彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

晴天にコサメ

と言っても雨が降ったわけでは...
今朝の森はキビが囀り、ツツドリが鳴き、オオルリ一羽を視認
どうにか撮れたのがコサメビタキ
d0125872_2258567.jpg

d0125872_2255547.jpg

d0125872_22552255.jpg

d0125872_22553611.jpg

キビは小枝がうるさいところに
d0125872_236216.jpg

d0125872_2361758.jpg

d0125872_2362980.jpg


by ckonkn | 2016-04-25 23:07 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2016-04-26 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitose.nori at 2016-04-26 21:40 x
夢見人さん ゴメン
また間違えて、非公開コメントで送信してしまったよ。
まったく、オリンピックのバカな、エンブレムが悪いのサァー!(怒り浸透)
とにかく、「キビタキ」は、綺麗な黄色でした。
Commented by ckonkn at 2016-04-27 01:23
noriさん こんばんは
地味でしょう! 近くに居たカメラマンは全く反応せず独り占めしてしまいました。
キビやオオルリなら近くでシャッター音がしたら直ぐに群がって来るのですがねぇ~。
確かにあのエンブレムだけを見たら地味過ぎるでしょうね。でも使い方によっては
良いデザインだと思いますけどねぇ~。問題はエンブレム以外の色使い、デザインなので
かえって地味なエンブレムのほうがユニホームやポスターのデザイナーが腕を振るうことが
出来るのではないでしょうか。
オリンピックが始まる頃には馴染んでくるのではないでしょうか。その時になって
「葬儀会場」だなんて言った事を後悔しますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏鳥中休み      賑やかな森 >>