2016年 04月 23日

撮り易いところに

今季鳴き声ばかりで姿は木の天辺を飛びまわっていたサンショウクイ
昨日は撮り易いところに出てくれた
d0125872_0223774.jpg

d0125872_0184914.jpg

d0125872_01983.jpg

d0125872_0192850.jpg

d0125872_0201257.jpg

背中にハートマークを付けて...(単なるハンノキの実の陰)
d0125872_0202067.jpg

d0125872_0214017.jpg

d0125872_0204832.jpg


by ckonkn | 2016-04-23 23:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2016-04-24 14:40
ckonknさん、こんにちは!
サンショウクイ好いですね~(^.^)/
何気に私はまだサンショウクイ撮った事ないので今季撮れたら好いな~と思いつつ
今週は鳥撮りお休みなので来週まで居てくれる事を期待しているしだいです。
Commented by impact4642 at 2016-04-24 19:22
夢見人さん、こんばんは♪
サンショウクイさんのハートの陰♪とっても素敵ですね!
鳥は動くので、こんなタイミングで写っていた事もミラクル!!
とても癒されました(^_^)/
Commented by ckonkn at 2016-04-25 00:41
森さん こんばんは
先週末から鳴き声だけは聞いていたのですが、
やっと開けた所に出てくれたのでどうにか撮ることが出来ました。
例年ならゴールデンウイーク前半が春の渡りのピークだったのですが
今季は一週間早いようですね、新たなグループが来てくれると良いのですが。
Commented by ckonkn at 2016-04-25 00:49
インパクトブルーさん こんばんは
ピーカンの森では葉や枝の影に悩ませられますが、こんな影なら大歓迎
もちろん狙って撮っていたのでなく後で気付いたのですが...
一応何でも撮って措くべきですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 賑やかな森      葉桜のコムクドリ(2) >>