2016年 04月 22日

葉桜のコムクドリ(2)

今日の森は夏鳥でお賑わい
 整理が追い付かないので先日の続編を
d0125872_08618.jpg

d0125872_081357.jpg

d0125872_083089.jpg

d0125872_083848.jpg

d0125872_0919100.jpg

d0125872_09429.jpg

d0125872_010125.jpg

d0125872_0103067.jpg


by ckonkn | 2016-04-22 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by NANADSK at 2016-04-23 22:50
今晩は
イイネ有難う御座います
夏鳥のシーズン到来ですね 楽しみな時期です
早々と夏鳥を撮られ素晴らしいです さらに又沢山撮られた様子 凄いじゃないですか
私はこれからぼつぼつと です・・・・
貴ブログ リンクさせて頂きました これからも宜しくお願い致します
Commented by ckonkn at 2016-04-25 00:40
NANADSKさん こんばんは
リンク有難うございます。私もリンクさせて頂きました。
この地では夏鳥が色々入っては来るのですが撮れるかは別問題で
年々樹々が高くなり撮れても見上げの空抜けか枝被りばかり、
運良く比較的低い枝に止まってくれるのもまれに...
それを楽しみに通ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮り易いところに      葉桜のコムクドリ >>