彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

ボケに咲くベニの華(9)

この地で最後にベニを見たのは先月29日、既に2週間以上経ってしまった
 今どのあたりに居るだろうか
d0125872_231443.jpg

d0125872_23172024.jpg

d0125872_23174064.jpg

d0125872_23175944.jpg

d0125872_2319045.jpg

d0125872_2320799.jpg


by ckonkn | 2016-04-11 23:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-04-12 20:59 x
夢見人さん こんばんは 🐻
どれもこれもまた、いい感じのベニさんですねェー。
1・2・3枚目を、何回も見比べてみたのですが、私はやはり、1枚目が好きですね。
ベニさんの止まり具合と、背景が何となく、夕方では無く、朝方でしょうけれども、
仄暮れた感じがいいなァーと思いました。ベニがもっと赤ければなァーと、カメラマン
自身も思っていることでしょう。いや! くどくなくて良いか。
昨日、思わぬ雪で寒かったよ。素足のおねいちゃんが可哀そうだった。でも、よし❔
Commented by ckonkn at 2016-04-13 00:43
noriさん こんばんは
2枚目はボケの枝がうるさ過ぎますからねぇ~、3枚目は1枚目の立ち位置を変えたもの
左のボケが重なってしまいこれもうるさいですね。
そうです、慰めは無用!! 赤いボケには茶色い子が一番ですよ。
こちらは北風が強かったので森に行ったのですが出迎えてくれたのは芽吹いた樹々の
新芽の皮とクヌギの花粉、夏鳥の鳴き声だけを聞いて昼前には撤収でした。
「美しい足元」ばかり見てると縁石につまづきますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラ色の中を      夏鳥二号(2) >>