人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

ボケに咲くベニの華(8)

少し赤い子、来期はもう少し赤味を増して来て欲しい!!
ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_094880.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_0101046.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_0103646.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_0104681.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_011076.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_0111824.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_0113357.jpg

ボケに咲くベニの華(8)_d0125872_0114695.jpg


by ckonkn | 2016-04-07 23:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-04-08 21:22 x
夢見人さん こんばんは 🐻
確かに、ベニさんが少し赤みを増して来たようですね。もう少し赤が欲しいところです。
何かコメントにする材料がないかと8枚の絵を熟視しておりましたら、4枚目の絵の子に
有りました。昔々「夢であいましょう」という、番組がありましたが、ほら、思い出して
下さい。窓から上半身を傾けてお辞儀をしていた女性がいましたが。
4枚目の枝振りが丁度、その窓のような雰囲気を醸し出して、そこにベニが顔を出して
いるような感じです。まるで花をあしらった窓辺ではないですか。まァー、このベニは
雄でしょうがね。もう一度4枚目を、じっと直視して下さい。
すみませんネェー! こんな古い想い出しか脳裏に浮かんで来ません。哀しいです。
Commented by ckonkn at 2016-04-09 19:51
noriさん こんばんは
確かに「昔々」ですね!! 私の物心ついた頃ではないですか(笑)。
この頃は番組の質が高かったですね。それに引き換え昨今は番組改編期ともなると
悪ふざけタレントのバラエティー番組ばかり、スポンサーも提供番組の質を考えて欲しいものです。
この中ではやはり4枚がベニの恰好が一番良いですね。
ボケの枝がもっと手入れされていたらスッキリするのですが、まあこれも自然
どう撮るかが腕なのでしょうね。撮り直しが出来たらなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ソメイヨシノとニュウナイスズメ      思いがけないヘラサギ >>