人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

ボケに咲くベニの華(7)

一段高い枝に止まってくれたので背景がスッキリと
 花が無いのが残念
ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_23102265.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_23115498.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_23122026.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_2313573.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_2313828.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_23132721.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_23132989.jpg

ボケに咲くベニの華(7)_d0125872_23133976.jpg


by ckonkn | 2016-04-04 23:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-04-05 20:45 x
夢見人さん こんばんは 🐻
あまり嬉しい出来事では有りませんが、昨日仕方なく誕生日を迎え、一段とジジイに磨きを掛け
なから、黄泉行きの準備に取り掛かって折ります。それに家族が後押しをしてくれたのか、「その、
ケーキお一人で好きなだけ召し上がれ、自分の部屋でね」と言われ、「ヒヒヒ・・・!」と、嬉しさの
あまり、立ち上がったとたん。ケーキがポトリと落ち、床はクリームと化しました。 (罵声が飛ぶ!)
本日のベニ、「花が無いのが残念」とのことで有りましたが、いえいえ、なんのなんの、その分に
於いて、カメラのレンズに鼻息が掛かっており、ベニはすっきりしていますが、背景が少々曇って、
ボケておりますので、花は無くとも十分に鼻ボケが伝わって折ります。
Commented by ckonkn at 2016-04-05 23:39
noriさん こんばんは
昨日が誕生日でした。それはそれは...
で「早割きっぷ」は手配済ですか? 乗船日が決まらないと早割にならないですね(笑)。
落とした時にグッと我慢して「御仏の暖かい思し召しかな」と言えれば株が大暴騰間違い無しだったのに...
まさか床に這いつくばって舐めたり、スポンジ部分をしっかりと食べたなんてことはないですよね。
冬場には「鼻ボケ」が良く有るんですよ。鳥の位置を確認してレンズを向けたら真っ白で何も見えない...
自分の鼻息がファインダーにかかっていたんですねぇ~。慌てて手袋で拭いていざ撮ろうとした時には鳥は飛んだあと。
こんな時に限って良いところに止まっていたりして、自分の鼻息が原因では泣くに泣けないです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボケに咲く華      ハナカイドウにホオジロ >>