2016年 04月 02日

ボケに咲くベニの華(6)

お嬢様も近くで撮れれば結果良し
d0125872_20423132.jpg

d0125872_20432351.jpg

d0125872_20471921.jpg

d0125872_2044238.jpg

d0125872_20444818.jpg


by ckonkn | 2016-04-02 20:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by HORI at 2016-04-02 21:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは。

ボケ絡みベニマシコ雌、綺麗ですね~。
雄は居ないのでしょうか?皆さんオスが居ないようだと
書いていますね。
赤いボケには雌が最高♪♪

某公園のオジロビタキはニシオジロの若雄と聞いていますが
喉はまだオレンジ色が薄いですね。
でも、桜絡みが最高です。もう直ぐ旅立ちですね。
Commented by impact4642 at 2016-04-03 18:46
夢見人さん、こんばんは♪
ベニ子さん、おすまし顔で可愛いですね(#^.^#)
私個人は、女の子も好きです♪ 顔立ちが優しいですし(#^.^#)
今回の子は、顔にちっちゃい虫がくっついてるのに、おすまししてるのが、
本当にクスッとさせてくれて、癒されちゃいました♪
Commented by ckonkn at 2016-04-03 20:51
HORIさん こんばんは
今季は若雄が数度、綺麗な雄にはまったく出会えていません。
雌は日に1,2回来ていたのですが、30日以降はさっぱりです。
私は赤いボケに赤い子が良いですが来てくれないので茶色い子も懸命に撮りました。
HORIさんが以前撮ったような子に出会ってみたいですが、近場なのでこの子でも十分です
Commented by ckonkn at 2016-04-03 22:02
インパクトブルーさん こんばんは
赤い子が撮れていれば「茶色い子も可愛い」と心から言えるのですが
こう♀ばかりだと負け惜しみになりますねぇー(笑)。
リボン代わりにユスリカを付けているのが何とも...でも裏側で良かったような。
赤いボケの花びらを咥えて欲しかった(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハナカイドウにホオジロ      オジロビタキ >>