彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

ボケに咲くベニの華(3)

本当はスリムなお嬢さん、ふっくら姿もなかなか
d0125872_0262290.jpg

d0125872_0264870.jpg

d0125872_027278.jpg

d0125872_027185.jpg

d0125872_0283017.jpg

d0125872_0294396.jpg

d0125872_0302195.jpg

d0125872_0304723.jpg


by ckonkn | 2016-03-28 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-03-29 21:27 x
夢見人さん こんばんは  🐻
先日PCを見ていたら、急に目がかゆくなり、慌てて眼薬をさしました。眼薬をポトンと、一滴
おとしましたが、目の前がベチョとなりまして、「アレー!」と、思ったら眼鏡を掛けて折りました。
私はいったい、何をしているのでしょう。これは、「ボケ」が咲き始めた証拠ですかねェー!
そちらの紅い「ボケ」は、まだチラホラですが、満開に咲きほこるのが楽しみで有ります。
中々お好みの「赤色のベニ」が、お出ましにならないので焦ってお出でですが、実は、私も期待して
待って折ります。4枚目の子のように、まったり居眠りをしながらお待ちしておりますから。
8枚目の絵は、もう少し長い目で見てという、訴えでしょうか?
Commented by ckonkn at 2016-03-30 23:18
noriさん こんばんは
眼鏡をかけたまま目薬ですか、実に滑稽!! でもかなり進んでますねぇ~(笑)。
充電し終わったカメラのバッテリーを家に忘れて現場でセットしたバッテリー残が10%台
それでも鳥の出が悪かったのでどうにか撮影には間に合ったって事は有りましたけどねぇ~。
まあ、誰にも迷惑を掛けず笑を誘っただけで済んだので良しとしましょう。
例年だとベニが移動するまで残り2週間、まったく焦ってはおらず安楽椅子に座りお嬢様の
出を居眠りしながらひたすら待っております。真っ赤になった♂を行けば確実に撮れる場所は
有るのですが、まったく興味無し、ボケ防止にはボケ絡みが一番です(笑)。
赤い子が撮れたら現場に機材を忘れて帰らないようにせねば...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボケに咲くベニの華(4)      ボケに咲くベニの華(2) >>