人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

’16年道東にて_オオワシ(2)

悠然と飛ぶオオワシ、何度撮っても嬉しい
’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_0363696.jpg

’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_0365061.jpg

’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_038123.jpg

’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_0381314.jpg
’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_0383877.jpg

’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_037650.jpg
’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_0371720.jpg

’16年道東にて_オオワシ(2)_d0125872_0371924.jpg


by ckonkn | 2016-03-17 23:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-03-18 21:00 x
夢見人さん こんばんは 🐻
オオワシ君、「何度撮っても嬉しい」、いやいや、私とて、「何度見ても嬉しい」ので有ります。
華麗なる飛翔姿など、凛として美しく、マヌケ顔では有りますが、猛禽の王者としての風格が有り、
孤高に生きている品の良さを感じております。本日の絵の中では、3枚目から8枚目までの全てが、
お気に入りのポケットに入ってしまいました。大いなる、いいとこ撮りで有りました。
昨日の、「フクちゃんの歌」、努力賞有難うございます。もしかしたら、「コン畜賞」又は、
「ダメで賞」ではないかと思いました。努力もしていないのに、努力賞なんて、身に余る光栄
で有ります。今度は、「のぼせたで賞」を、取りたいと思います。
Commented by ckonkn at 2016-03-19 19:10
noriさん こんばんは
飛んでる時の顔は真剣そのもの、やはり凛々しいですねぇ~。
愛嬌振り撒いて飛んでいたら餌も捕れないでしょうからねぇ~。
本当は「ダメで賞」にしたかったのですが、落ち込むといけないのでちょっと無理しました。
でも千年も経ったら価値観が変わって新新古今和歌集に載るかもしれませんよ。
ダメ出ししたとなると恥ずかしい名を残してしまいますから慎重にならないと(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ’16年道東にて_異種格闘技戦      ’16年道東にて_エゾフクロウ(5) >>