彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

’16年道東にて_エゾフクロウ(3)

去年二羽仲良く並んで洞に居たフクちゃん、今年は一羽のみ
 一瞬だけ目に光が
d0125872_23384682.jpg

d0125872_2337933.jpg


by ckonkn | 2016-03-14 23:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2016-03-15 20:18
夢見人さん、こんばんは♪ インパクトブルーです。
エゾフクロウも可愛さが半端ないです~! フクロウさんが洞でゆったりしてるのを見てると、
私もすっぽりと洞に収まってみたい衝動に駆られました(^_^)/
今は主人の仕事上、なかなか遠方には出かけられない環境なんですが、主人も鳥見するので、
夢見人さんのブログを見て、いつか絶対見たいねと話してます♪
お気に入り、今日は出ていましたので、無事に貼れました♪ ありがとうございます!
Commented by ckonkn at 2016-03-16 00:20
インパクトブルーさん こんばんは
暖かい陽射しの中でウトウト、さぞや気持ち良いでしょうね。
ご夫婦で鳥見をなさる、共通の趣味を持てて良いですねぇ~。
我が家は自主独立路線、但し予算が下りればですが(笑)。
お手数をおかけし申し訳有りません。古いスキンは何かバグが有るのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ’16年道東にて_エゾフクロウ(4)      ’16年道東にて_タンチョウ(... >>