2016年 03月 07日

イカル(2)

樹の洞に溜まった水を飲みにやってくるイカル
 口移しで水を
d0125872_016060.jpg

d0125872_0163063.jpg
d0125872_035319.jpg
d0125872_0353595.jpg

d0125872_01739100.jpg

 イカルの作る影も面白い 
d0125872_0174779.jpg

d0125872_018169.jpg

d0125872_0195656.jpg

d0125872_0205435.jpg

d0125872_021291.jpg


by ckonkn | 2016-03-07 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-03-08 20:04 x
夢見人さん こんばんは
「口移しで水を」だなんて、羨ましいな、それって、あまりにも美味しそうです!
私にも、そんな風に、水などをふくませてくれる人は、居ないものでしょうか。若い女がいいです。
分かってます。「死に水や末期の水」でも、そなんの、居ないと、言いたいですよねー。
今のところ「上野樹里」という、女優さんが好みなんですよね。(知らないでしょう。ヒヒヒ・・!)
「撮りたい鳥が居ない」ですか、毎日悶々とした日々をお過ごしのこと、お察しいたします。
そこら辺を飛び回っているのは、「閑古鳥」とか「烏合の衆」とか、そんな鳥ばかりですか。
沖縄とか石垣とか、南の方へは、遠征なさらないのですか?
Commented by ckonkn at 2016-03-09 01:05
noriさん こんばんは
「死に水や末期の水」を「若い女に」ですか、居ないでしょうねぇ~。
でも心配しないでも大丈夫ですよ、金のコップをお棺に居れてあげます。
三途の川で思う存分飲んでください。もちろん手酌で(笑)。
知ってますよ。NHKの大河ドラマの『江 姫たちの戦国』ではないですか。
ダイワハウスの「D-room」のコマーシャルに出てる子ですよね。
例年なら今頃はMFにレンジャクが入ってくるのですが、今年はさっぱりです。
ボケベニが撮れるようになるまで籠城生活ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ’16年道東にて_エゾフクロウ(2)      イカル >>