人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 26日

’16年道東にて_霧の中で

2日目予報では晴れであったが早朝から濃霧
 時々霧が薄れ晴れ間がのぞいたが結局午前中一杯霧の中で過ごすことに
’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0232540.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0232755.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0233038.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0233442.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0234674.jpg
’16年道東にて_霧の中で_d0125872_1282141.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0254231.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0255084.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_02654.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0261354.jpg

’16年道東にて_霧の中で_d0125872_0264468.jpg


by ckonkn | 2016-02-26 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-02-27 23:08 x
夢見人さん こんばんは
とてもいいですね。「オオワシの獲物ポトリ」ですか!
この「オオワシ」は、どこかマヌケ顔をしていて、アニメにでも出て来そうな鳥ですよね。
だから、ヘマをしても、どこか可愛げが有ります。「あレー! おちたべさァー・・・」と、
いったところでしょうか。「この、左足がダメたべさァー!」と、いいながら、バツが悪そうに
右足を動かして見せるところが面白いです。最後の6枚目は、「オレの落とした、餌食ったの
足上げて見ろヤー!」と、言っているような、ペッタン座りがスットンキョで絵になります。
とにかく、面白かったです。
Commented by ckonkn at 2016-02-29 01:16
noriさん こんばんは
オオワシに「自分の顔を見た事有るのか」と言われそうですが、確かに『マヌケ顔』ですね。
正面顔はもっと情けない顔をしてるので出来るだけ横顔を撮るようにしてます(笑)。
その点オジロワシは精悍な顔してますし仕種にもドジさが無いような...
それにしても北海道の鳥には北海道弁が良く合いますねぇ~。
それ以上に良くも面白い脚本を思い付くものです。オオワシもドジのし甲斐が有ったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ’16年道東にて_オオワシ      ’16年道東にて_エゾフクロウ >>