人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 25日

’16年道東にて_エゾフクロウ

今年も去年と同じ洞で待っていてくれたエゾフクロウ
’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_22212332.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_2222943.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_22224192.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_22233863.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_22234239.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_22242383.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_22244764.jpg

’16年道東にて_エゾフクロウ_d0125872_2225173.jpg


by ckonkn | 2016-02-25 22:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2016-02-26 07:38
夢見人さん おはようございます。
3カ月の間に2回も北海道遠征とはびっくりポンや!
今年もエゾフクロウが待っていましたか?
今回の本命は何だったのですか???
雪の少ない道東を満喫して来たことでしょうね!
 
Commented by chitose.nori at 2016-02-26 20:58 x
夢見人さん こんばんは
道東の旅お疲れ様でした。その後、熊を噛んで欠けた奥歯は如何なされましたか?
あちらの方も、「あなたが噛んだ、前足が痛い」と、風の便りで聞きおります。
そうですか、やはり、森のエゾフクロウ様に、ご挨拶に行きましたか、1年ぶりにお会い出来て
嬉しさのあまり、ハグなどをなさったのではないでしょうか。「よう、来なさった」「今年は、
雪が少ないで、寂しいのォー・・・」と、言ったかどうか知りませんが。
どんな、絵が撮れているか楽しみですね。それでは、よろしくお願いします。

Commented by ckonkn at 2016-02-27 01:11
夕化粧さん こんばんは
行けるのも元気な内だけですからね、この分だと3,6月...と(笑)。
「本命」と言うよりも「何か違ったシーン」をと思って行ったのですが帰ってみれば毎回同じ
行かなきゃ撮れない、行っても撮れない、腕の無いのは悲しいものですねぇ~。
雪が少ない分鳥が多ければ良かったのですがねぇ~。
Commented by ckonkn at 2016-02-27 01:16
noriさん こんばんは
豚足はかじったことが有るのですが、未だかつて熊の足は...
予約が一杯で来週の火曜日まで行けないのです。痛みが無いので急ぐ必要も無いのではと。
ここのフクロウさん、日によっては洞に居ないこともあるようなので寄り道して正解でした。
道路から崖を下りる時に圧雪状態でツルツル、見事に足を滑らせて尻もちついて2m下に滑走
幸いにも誰も居なく、フクロウも目を瞑っていたので誰にも笑われずに済みました(笑)。
「楽しみ」にはならないと思いますよ、奥歯がかけて「物がはさまった」ようなものしか撮れてませんから。
名前
URL
削除用パスワード


<< ’16年道東にて_霧の中で      旅に出ました >>