2016年 02月 10日

ミコアイサ(3)

水しぶきを飛ばして豪快に水浴び
d0125872_042315.jpg

d0125872_0414890.jpg

d0125872_0431337.jpg
d0125872_0465598.jpg

d0125872_0433675.jpg
d0125872_0464351.jpg

d0125872_044057.jpg


by ckonkn | 2016-02-10 23:43 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kagami at 2016-02-12 17:53 x
一連の水飛沫画像見事ですね
こんな感じのミコアイサを撮ってる方は
あまりいない気がします。
動の中の静、まさに武道の心が感じられました
感服です。
この場所行って見ようかな(笑)
Commented by chitose.nori at 2016-02-13 20:06 x
夢見人さん くまです。
「ミコアイサ」が溺れているようですが、助けてあげなかったのですか?
2枚目には、オーブがたくさん飛んでいるので、「ミコアイサ」もきっと、
足を引っ張られていたのでは、無いでしょうか。
そうです。豪快な水浴びでは無く、豪快に溺れておりましたね。
取りあえず、これで、送ってみます。
Commented by ckonkn at 2016-02-14 00:45
kagamiさん こんばんは
ただ泳いでいるだけなら30分も撮ってたら公園の池では飽きて来るので
何か動きの有るシーンを思っていたら5時間後の昼過ぎになってしまいました(笑)。
「武道の心」なんて持上げ過ぎですよ、「不働の心」は持っているのですが。
近くで撮れるので是非行ってみてください。
Commented by ckonkn at 2016-02-14 00:48
noriさん こんばんは
ついに「迷宮」から抜け出せたようですね(笑)。
「豪快に溺れて」いた...確かに片羽だけでバタバタやっていたので恰好は良くないですね。
助けようにも生憎両手がふさがって...おまけに水の中、手も足も出せずでした(笑)。
『オーブ』ですか、初めて聞く言葉です。流石霊感商法、いやいや霊感求道者!!
2枚目のような『玉響』が映り込んだものは初めて撮ることが出来ました。
おそらく最初で最後でしょうねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森のアリスイ(3)      ミコアイサ(2) >>