彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

森のアリスイ(2)

今日もアリスイポイントへ
3回チャンスが有ったが何れもショートスティー
撮れたのはこれだけ、『CFは軽く、足取り重く』の一日となってしまった
d0125872_225391.jpg

d0125872_22532925.jpg

d0125872_2254654.jpg

 糞をして飛び去る...
d0125872_22542889.jpg


久し振りにHKさんにお会いしたが、相変わらず遠出をなさってるようで何より。

by ckonkn | 2016-02-07 23:07 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-02-08 21:49 x
夢見人さん こんばんは ??
「何ですか? 「CFは軽く、足取りは重く」
なるほどね、「CFは軽く」、compact flameのこと、情熱が小さく薄れて来たか。
それは仕方が無いことでいね。齢ですから!
「足取りが重く」、足腰が弱って来ているので、鉄の下駄でも履いて、リハビリでもなさっている
のでしょうか?  わたくしを見習って下さい。「GF」、Great flameですからね!
「足取りは軽く」、羽の生えているが如く、軽やかに歩いております。
すみません、全て嘘です。胸と背には、「カイロ」を貼り、膝が痛くて、摩っております。
ここは一つ、「同病相憐れむ」と、行こうでは有りませんか。
齢ですから、compact flashが、いいんかも知れない。
Commented by ckonkn at 2016-02-09 00:08
noriさん こんばんは
なるほど!! 『compact flame』とはナイスですね。
折角待っているところにアリスイが来てくれたのに子供がチョロチョロ、
カメラマン十数人がドカドカでは飛ばれてしまいます。
休日は人出が多くて公園は避けていたのですが、背に腹には代えられず出掛けたのですが...(涙)。
そうそう、こんな言葉も有りますよ。「カメラのモニター見てニッコリ、PCの画面でがっくり」。
軽いCFと重なった時には惨めですよ。でも「明日が有るさ!!」って思うことに。
内心は煮えくりかえってますが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミコアイサ      森のアリスイ >>