人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

見下ろしの青空とベニ

青空を映した水面を背景に
見下ろしの青空とベニ_d0125872_23564034.jpg

見下ろしの青空とベニ_d0125872_2358575.jpg

見下ろしの青空とベニ_d0125872_23584518.jpg

見下ろしの青空とベニ_d0125872_23591650.jpg

見下ろしの青空とベニ_d0125872_00116.jpg

見下ろしの青空とベニ_d0125872_002599.jpg

見下ろしの青空とベニ_d0125872_004212.jpg


by ckonkn | 2016-01-09 23:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-01-10 23:23 x
夢見人さん こんばんは 🐻
スコーンと、ぬける様な青空がいいですね。
そちらも毎日暖かくて天気が良さそうですねェー!  当地も、雪がぜんぜん降りませんよ。
本日の「ベニ」は、1・2枚目がいいなァー! やっぱり「ベニ」は赤くなくてはね。
今年も、年初めから調子が良さそうでは有りませんか。「ベニ」のお出迎が素晴らしい。
私はどうも、調子悪そうです。全く腹が立ちます。こんな一首をひとつ。

「なにごとも思いどおりにいかぬもの十円落とし自販機を蹴る」

財布を持って行かなかったのさァー、全く!
Commented by ckonkn at 2016-01-11 01:05
noriさん こんばんは
こちらは元旦からポッカポカの良い天気が続いております。
早朝は1、2度になりますが日中は10~3度程に、鳥の出もイマイチなので
連日土手上で日向ぼっこですよ(笑)。
やはり日の当たったベニは最高ですよ。曇りの日はベニの色がくすんだり、白っぽくなって
個人的には余り好きではありません。でもやはり晴天の日は白トビと陰に悩まされますが。
新年早々とんだポカをやらかしましたね。きっと糖分たっぷりの缶コーヒーを飲もうとしたのでは...
神様の思し召しですよ。もし買えていたらその一本が命取りになっていたかも(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白頭チュウヒ      冬枯れのセイタカとベニマシコ >>