2015年 11月 15日

渓谷のオシドリ(3)

岩棚の流れを泳ぐ
d0125872_23331978.jpg

d0125872_2334948.jpg

d0125872_23343424.jpg

d0125872_2335776.jpg

d0125872_23355269.jpg

d0125872_0114085.jpg

d0125872_012475.jpg

d0125872_012324.jpg


by ckonkn | 2015-11-15 23:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-11-16 20:33 x
夢見人さん こんばんは  ??
ウーム! 楽しそうですね。「オシドリ」もウォータースライダーの楽しみ方を
知っているなんて驚きです。いやァー違うなァー、我々人間が「オシドリ」から、
ウォータースライダーの楽しみ方を学んだのかも知れませんね。
同じ川棚で、何遍も行ったり来たりするのでしょうか?
夫婦で楽しむとは、まさに「オシドリ」です。
Commented by ckonkn at 2015-11-17 01:18
noriさん こんばんは
この光景を見ていると中国四川省の黄龍を思い出します。
あちらは標高3200~3550mに有る石灰華の沈殿した石灰華段にエメラルドグリーンの流れ、
こちらは温泉の硫黄分が沈着した岩棚の流れ、陽の当たり具合により黄金色の輝きを増します。
そう何回も行ってくれないのでその変化は撮れませんでしたが。
なるほど、「ウォータースライダー」ねぇ~、ここに赤いカエデの葉が流れてくれたら最高だったのですが
流れたのは時間だけでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の湿原(31)      秋色の湿原(30) >>