2015年 10月 25日

秋色の湿原(12)

木枯らし一番が吹き荒れた今朝の湿原、こんな日には何かが起こる...
 と期待し出掛けたのだが、そう簡単には...、ただただ風が強いだけだった
 で撮れたのは強風の中のチュウヒ
d0125872_2233537.jpg
d0125872_22334014.jpg
d0125872_22334356.jpg
d0125872_22334798.jpg


以下は在庫のアリスイ
d0125872_22125594.jpg

d0125872_2295741.jpg

d0125872_2210121.jpg

d0125872_2211053.jpg

d0125872_22121934.jpg

d0125872_22123191.jpg


by ckonkn | 2015-10-25 22:39 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by chitose.nori at 2015-10-26 23:10 x
夢見人さん こんばんは ??
1枚目の背面が茶褐色の飛翔姿が綺麗に撮れていますね。
「お見事!」と、叫んでしまいました。これはもう、「ドン・ピシャ!」と言って
良いのではょうか。ホントにもうォー素晴らしい飛翔姿に感激です。
この「チュウヒ」、垂直離着陸機のハリアーの名にもなっていますが、実際に
垂直に飛び上がることが出来るのでしょうかね。
まァーホントに、この湿原には、いろんな種類の猛禽が飛び交っているのには
少し驚いております。餌となる小魚や小動物や両生類達は、毎日必死で逃げ回って
いなくてはなりませんね。(いろんな用途の、猛禽が居るものです)
昨日の、初雪には、全くもって参りました。奇襲ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の湿原(13)      秋色の湿原(11) >>