人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

秋色の湿原(10)

チョウゲンボウが良い枝に
秋色の湿原(10)_d0125872_21171065.jpg

秋色の湿原(10)_d0125872_2118962.jpg

秋色の湿原(10)_d0125872_21182116.jpg

秋色の湿原(10)_d0125872_21192136.jpg

秋色の湿原(10)_d0125872_21194397.jpg

秋色の湿原(10)_d0125872_2120173.jpg

秋色の湿原(10)_d0125872_21202542.jpg


by ckonkn | 2015-10-22 21:23 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-10-23 20:36 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「チョウゲンボウ」とはお久しぶりです。1枚目の縦物が良いですねェー。
枯れた枝ぶりといい、それに乗っている「チョウゲンボウ」の位置もいいしね。
背景のボカシ具合と暗い色合いの雰囲気が、冬を待つ秋の暗澹たる思いを滲ませた
閑散とした絵になっていますね。いやァーいいでよ。現在の私の心の中をそのまま、
撮られてしまったような気がします。そこで、笑いは禁物です!
6・7枚目の「チョウゲンボウ」、猛禽のわりには、可愛い顔をしているでは有り
ませんか。可愛い過ぎ!
Commented by ckonkn at 2015-10-25 01:16
noriさん こんばんは
この枯れ木の下は草紅葉、この立ち位置から100m先に行くとバッチリ入ったのですが
残念ながらそこまで行く余裕が有りませんでした。でもこれで十分過ぎます。
流石に一部で「日本一の背景」と言われるだけあって当たると腕以上のものが撮れますよ。
これでオスが止まってくれれば涙を流して喜べたのですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色の湿原(11)      秋色の湿原(9) >>