2015年 10月 20日

秋色の湿原(8)

朝靄が立ち込めていた今朝の湿原、 ラッキーにもオオタカの成鳥に出会えた
 取り敢えず2枚だけ
d0125872_0555763.jpg

d0125872_055385.jpg


by ckonkn | 2015-10-20 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-10-21 21:49 x
夢見人さん こんばんは ??
「オオタカ」との出遇い、おめでとうございます。何とも凛々しいお姿で有りましょう。
もっと、コメントを入れたいところでは有りますが、昨日より風邪を引いてしまいました。
本日、喉は痛いし、鼻水ボタボタと垂らしながら、意識もうろうししながらも勤務をして
参りましたが、しかし、どういうわけか、可愛いお姉ちゃんだけは、はっきりと認識出来る
のは何故でしょう。ゴホン、ゴホン、オェー、本日は、これにて寝ます。
Commented by ckonkn at 2015-10-22 21:38
noriさん こんばんは
ここでは成鳥のオオタカは超貴重で滅多に出会えません。
しかも朝靄の中の枝止まりですから、これで撤収しても良かったのですが
7時半前では早過ぎ、来ないミサゴを4時まで待ってしまいました。
最近寒暖の差が激しいですからね、体調管理には気を付けないと。
まあ、引いてしまってからでは遅いですが、こじらせないように十分休養を。
そちらには週末に降雪との予報が出ているのでご注意を。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の湿原(9)      ミサゴの秋(21) >>