彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 09日

ミサゴの秋(17)

青空の中を豪快に
d0125872_2357379.jpg

d0125872_23575100.jpg

d0125872_2357196.jpg

d0125872_23574714.jpg

d0125872_2357497.jpg

d0125872_23575195.jpg

d0125872_23575468.jpg

d0125872_23581495.jpg


by ckonkn | 2015-10-09 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-10-11 21:32 x
夢見人さん こんばんは  ??
「今わたしの願いごとがかなうならば 翼がほしい・・・・この青空に翼をひろげ
飛んでゆきたいよ・・・・・」なんて、歌ってしまいました。
この「ミサゴ」が、青空を飛翔している姿を見ると、「翼を下さい」と、言いたく
なりますよ。また、懐かしい歌を思い出してしまいました。
「墜落のない自由な空へ・・・」もういい、もういい! 誰か止めて!
秋は、なかなか天候を読むのが難しいですねェー!
Commented by ckonkn at 2015-10-12 00:08
noriさん こんばんは
「翼がほしい」なんて思わないなぁ~。
もうすぐ「千の風になって」何処へでも思いのままに...「吹きわたっています」
「秋には光に、冬はダイヤのように、朝は鳥に、夜は星になって...」ですよ。
なぜか春と夏が抜けてますが、春には彼岸が夏にはお盆が有りますから...何のことか(笑)。
そちらはそろそろ冬支度、こちらは秋本番、どうか翼を折らないように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の湿原(3)      秋色の湿原(2) >>