彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 08日

秋色の湿原(2)

アリスイのバトルシーン
d0125872_059050.jpg

d0125872_059299.jpg

d0125872_0591124.jpg

d0125872_059142.jpg

d0125872_0591686.jpg

d0125872_0591955.jpg

d0125872_0592253.jpg


by ckonkn | 2015-10-08 23:47 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2015-10-09 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitose.nori at 2015-10-09 20:19 x
夢見人さん こんばんは ??
はいはい、本日は「アリスイ」の決闘シーンでありますね。
やはり、上方の一回り大きい方が、格上ですね。斜に構えてじりじりと間合いを
詰めて来て、「お面ーン!」と一本取りました。見事な一本勝ちです。
下方の「アリスイ」は、試合経験が少なかったようです。また来て下さい。
通い詰めれば、良い事があるものです。中々この様な場面には滅多に遭遇する
ことは無いでしょう。おめでとうございます!
私は、「アリスイ」は舌が長いのでフェンシングのように、舌をサーベル替わりに
使用して戦うのかと思いましたよ。考え過ぎですか!
Commented by ckonkn at 2015-10-10 00:23
noriさん こんばんは
この日は活発に動き回ってくれて順光側に回ろうと50m競争で9時前にはグッタリでした。
まあこんな日は滅多に無いので通い詰めている甲斐が有りました(嬉)。
普段は枝に張り付いたアブラゼミのような姿が多いので動きの有るシーンは貴重です。
「舌をサーベル替わりに」とんでも無い、そんな相手を舐めた真似はしませんよ(笑)。
次はどんなハプニングが起こるやら...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴの秋(17)      ミサゴの秋(16) >>