彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

ミサゴの秋(12)

獲物を抱えて
d0125872_081414.jpg

d0125872_081895.jpg

d0125872_082185.jpg

d0125872_082996.jpg

d0125872_083026.jpg

d0125872_083493.jpg

d0125872_084163.jpg

d0125872_084531.jpg

d0125872_08537.jpg

d0125872_085664.jpg


by ckonkn | 2015-09-27 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-28 23:50 x
夢見人さん こんばんは ??
オットトと、本日の獲物が少しだけ大きかったのか、何時ものポイントに止まることが
出来ませんでしたね。スルーしただけなのか、「やァーダメダ!」と、何処ぞエ、行って
しまったのか、実際はどおだったのでしょうか?
私としては、「オスプレイ」の着陸失敗で、本人は「アレー、アレレレ・・・・・!」の
ほうが、面白いですね。顔の表情が変化すれば、もっと面白いのですが、怖い顔のまま
だから、面白いより、可笑しくて笑ってしまいますね。
本日の作品は、大変おもしろかったです。コメントが遅くなって申し訳ないです。
Commented by ckonkn at 2015-09-30 00:42
noriさん こんばんは
最近慣れないこと(5時起き)を続けていたので帰るとバタンキュー
ソーラー人間の私には早起きは向かないようです。なのでレスが遅れてしまい申し訳ありません。
大物を獲った時には右側の木は小枝が有り魚を掛けるのに便利なようなのですが
撮るには最悪でこの位置からでは小枝が顔にかかってしまいます。
ミサゴも学習しますねぇ~。最近お互いの利益が一致しなくなってきましたよ(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴの秋(13)      ミサゴの秋(11) >>