彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

ミサゴの秋(6)

一昨日の雨上がりの午後、大き目の獲物を
d0125872_23491229.jpg

d0125872_23494362.jpg

d0125872_2350791.jpg

d0125872_23502819.jpg

d0125872_2359524.jpg

d0125872_23581940.jpg


by ckonkn | 2015-09-20 23:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-21 21:47 x
夢見人さん こんばんは ??
確かにそうですね。本日は「大き目の獲物」で有りました。
この「ミサゴ」君の、下から見上げた感じの白い体に、羽の模様が綺麗だなァーと、思い
ながら画面を見ておりました。背景のボカシも綺麗なので、「ミサゴ」の羽ばたきもまた、
美しさに彷彿とさせられるのでしょうか。私としては、4枚目がお気に入りの絵です。
この連休といって大騒ぎをして楽しむのは、公務員と大手の会社と学生でしょうからね。
デモも当然同じで、私達貧乏人は、それとは関係なく、彼等を楽しませる為に働くのか!
いえいえ、夢見人さんのブログは、そんな私を癒しの世界へ引き込んでくれますので、
毎日出掛けて下さい。
Commented by ckonkn at 2015-09-22 01:03
noriさん こんばんは
今年のミサゴ君は狩りが上手くかなりの確率で獲物を捕るのですが、
魚の持ち方がイマイチ、尻尾を持ち一升瓶をぶら下げたように持ってくるので恰好がつきません(笑)。
この日は願ってない頭を前にして背中にガッチリと爪を立てて横向きに持ってくれました。
魚の鱗がはっきりわかるようなもの2枚有ったのですがミサゴがボケボケ(涙)。
日に日に獲物が大きくなって来ているので両足で抱えて飛ぶ姿も何時かは...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴの秋(7)      秋のノビタキ >>