2015年 09月 17日

ミサゴの秋(5)

食事の途中で何処へ行くのか...
d0125872_192258100.jpg

d0125872_192314.jpg

d0125872_1923251.jpg

d0125872_1923452.jpg

d0125872_1923649.jpg

d0125872_1923828.jpg

d0125872_19231082.jpg

d0125872_1923138.jpg

d0125872_19231540.jpg


by ckonkn | 2015-09-17 19:25 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-17 21:00 x
夢見人さん こんばんは ??
宴会が有ったり、デモに参加していたのでコメントが出来ませんでした。デモの参加は
大ウソです。豪華な弁当でも出して頂いたら参加するかも知れませんね。いや、やはり、
時間の無駄ですね。風呂に入って早く寝た方が、平和がやって来ます。
「ミサゴ詣」は続いていますね。相変わらず獲物が小さいですね。そして、如何様にし
ても、獲物を握り、あの細枝に片足で止まりたいと見えますね。太い枝に止まってゆっくり
朝食を頂けは良いのにと思いますがね。私はもうダメです。左手に車のキーを握ったまま、
車のキーは、何処へ置いたか探し回るという、情けない行動パターンに陥っています。
デモの見過ぎかなァー。
Commented by ckonkn at 2015-09-18 00:40
noriさん こんばんは
地元で撮れるうちに撮っておかないと他県まで行かないとならないですからねぇ。
獲物が小さくてもそこはぐっと我慢ですよ。それに間違ってダイナミックなシーンが有るかも知れませんし
小さいほうが何回も餌獲りをやってくれてかえって好都合です。
しかもあえて細枝に止まっての羽バタ、狩りと食事光景を見られる場所はそうは無いですから。
キーを長い紐を通して首から下げるか、一層のことドアの鍵を無くしてキー無しでエンジンが
掛かるよう改造して貰ったほうが良いかも知れませんよ。車を盗まれたら諦めるしかないですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のノビタキ      ミサゴの秋(4) >>