彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

高原にノビタキを求めて(3)

ブルーサルビアを背景に
d0125872_23261135.jpg

d0125872_23265316.jpg

d0125872_2325468.jpg

d0125872_23244228.jpg

ホワイトサルビアを前景に
d0125872_2325207.jpg


by ckonkn | 2015-09-08 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-09 20:53 x
夢見人さん こんばんは  ??
綺麗ですねェー、本当に綺麗ですよ。「ブルーサルビア」の背景は実に素晴らしいです。
しかし、「ノビタキ」の汚い幼鳥でなければ、最高なのに、私がモデルになって花畑の中に
しっとり寝そべって、投げキッスのポーズであれば、完璧だったでしょうねェー。
3枚目の背景が、またいいよ。いろいろな色合いが混じり合って映り込んでいるのが良いです。
そして、5枚目の「白いサルビアの前景」のボカシは、純粋な乙女が花畑を掛け回っているような
そんな絵で有り、とても大切な素晴らしい絵だと思います。
考えて見ると、本日の5枚全部の絵が、いいということになりますね。
次はどんな素晴らしい絵が出て来るのか分からないので、余り褒めたくは有りませんが、
絵が綺麗なのでしょうが有りませんよ。(そちらの大雨は大丈夫でしたか?)
Commented by ckonkn at 2015-09-10 01:05
noriさん こんばんは
前途洋々たる若者を「汚い幼鳥」とは可哀想ですよ。
来年には立派になって戻って来るので暖かいで目で見てあげないと...
幾ら花畑の中でもnoriさんの寝そべった姿よりはマシですよ(笑)。
「次はどんな素晴らしい絵が出て来るのか」、きっと期待を裏切ることになるでしょうね。
他に撮れた鳥さんが無いのでまだまだ続けるのでそろそろ目を瞑って見て頂かないと。
幸いにも被害は受けてませんが、いい加減雨は降り止んで欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原にノビタキを求めて(4)      高原にノビタキを求めて(2) >>