2015年 09月 07日

高原にノビタキを求めて(2)

今年も夏の名残のサルビアが咲く花畑で出会えました
d0125872_23151141.jpg

d0125872_23153847.jpg

d0125872_23161432.jpg

d0125872_23171064.jpg

d0125872_23173429.jpg
d0125872_23194448.jpg


by ckonkn | 2015-09-07 23:22 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-08 20:34 x
夢見人さん こんばんは ??
本日は、真っ赤に燃える「サルビア畑」ですか。夢見人さんの手に掛かると、「サルビア」も
この様な絵になり、5枚目などは、はなはだしく燃えさかり、気炎万丈といったところでしょうか。
じっと見ていると目が火傷して網膜剥離にて、失明しそうになりました。
ちょうど良い感じの背景が、4枚目などがお気に入りの雰囲気ですねェー。   
Commented by ckonkn at 2015-09-09 00:31
noriさん こんばんは
やはり「ちょうど良い感じの背景が、4枚目」でしょうね。
真っ赤の中に茶色の鳥では色彩的に邪道ですよねぇ~(汗)。
園芸種なのである意味広大な餌付け舞台の中のノビと言えるのですが
サルビアの花に集まる虫達は天然モノ...たまにはこんなのも良いのかと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原にノビタキを求めて(3)      高原にノビタキを求めて >>