彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

セッカ_2

セイタカアワダチソウの色付きももう直ぐ
d0125872_23453225.jpg

d0125872_23455020.jpg

d0125872_2346173.jpg

d0125872_23471433.jpg

d0125872_234878.jpg

d0125872_23464951.jpg

d0125872_23465481.jpg


by ckonkn | 2015-09-02 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-03 20:42 x
夢見人さん こんばんは ??
昨日のよりも、今日の方が背景の薄緑色が綺麗に撮れているように思えるのですが、でも
同じ日に同じ様に撮った物ですよね。私は、この様な背景の色合いが好きですねェー。
この色を脳裏に焼き付けておいて、然るべき運命が来て、エンドルフィン効果が現れた時、
フワフワと茫漠の光景を歩いて行きたいです。(なに、アンタは、川の中だろうて・・・)
そうですか、あの草花は「セイタカアワダチソウ」でしたか。3枚目の花上乗りが良いです。
そしてまたも、8枚目の羽根広げが好いねェー!
(私の作品のメールを送ります)
Commented by ckonkn at 2015-09-03 23:32
noriさん こんばんは
何処に止まるかによって背景の色が全く違って来るのがこの地(休耕田)の面白さです。
これからは秋の深まりに連れ一日毎に変って行くのでついつい通ってしまいます。
とは言っても上空を飛び回って降りたと思ったら直ぐに草叢の中に潜ってしまうので
このように撮れるチャンスは1時間に一回有るか無いか、セッカとの根競べになります。
決めるのはまだ早いですよ。秋色はまだまだですから、全部見てからにしてください。
何しろ戻れ無い道ですからねぇ~(笑)。
写真左側の草が疎らな所はもしかして滑走路...手入れがアバウトですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セッカ_3      セッカ >>