2015年 09月 01日

セッカ

刈り取りを待つ田圃が増えて来ました
d0125872_2327438.jpg

d0125872_23271865.jpg

d0125872_2323616.jpg

d0125872_2322146.jpg

d0125872_23214539.jpg


by ckonkn | 2015-09-01 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-09-02 22:41 x
夢見人さん こんばんは ??
本日の「セッカ」の絵は綺麗だねェー!  (絵になるとは、この事だね)  
「セッカ」自体が可愛い小鳥だから、この薄緑色の背景にぴったりフィットするのでしょう。
そのボカシと、乗り花の鮮明さが、夢見人さんのお気に入り技法なんでしょうね。
この中で私はやはり、どォーしても、3枚目の羽を広げた飛翔の動き有りきが好きですねェー。
私も少しご機嫌です。2年掛かりで制作した「紫電改」の初飛行が大成功で有りましたから、
しかし、いつ川ポチャになるかトラウマです。
いやいや、今日は当地でも電車が止まる程の久々の大雨で、シャンプーを持って外へ出よう
かと思いました。「シャンプーリンスは必要無しだろう」て、見破られたか!
最後に、1・2枚目の草花の3本映りが、とても良かったと言うのを忘れてしまった。
Commented by ckonkn at 2015-09-03 01:28
noriさん こんばんは
オオ~!!「2年掛かりの紫電改」の初飛行おめでとうございます。しかも「大成功」とは...
作れないデザインに60億円を支払ったり、パクリデザナーに騙された五輪組織委員会のボケどもの
醜態をも吹き飛ばすような快挙ではないですか。ニュース番組で取り上げられないのが残念でなりません。
これで北の大地の空の防備は安心ですね(笑)。
「川ポチャ」が何ですか、コアジサシのように華麗に水面に舞い上がりましょう。
米国の博物館に3機の「紫電改」が保存されているようですが、4機目となるよう祈ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セッカ_2      ツツドリ >>