人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

北海道の夏’15_ベニマシコ(8)

まだ少しベニが残っています
北海道の夏’15_ベニマシコ(8)_d0125872_1462289.jpg

北海道の夏’15_ベニマシコ(8)_d0125872_147078.jpg

北海道の夏’15_ベニマシコ(8)_d0125872_1964079.jpg

北海道の夏’15_ベニマシコ(8)_d0125872_196596.jpg


by ckonkn | 2015-08-20 19:07 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-08-20 23:45 x
夢見人さん こんばんは 🐻
いやァー驚きました。まだ、取って置きの隠し玉を準備していたんですね。
良いベニの絵ですねェー。1・2枚目の背景の緑色が綺麗で、そこに紅いベニが絶妙な色の
調和を醸し出しているのは、感嘆の声をあげたくなります。(おォー・・・!)
3・4枚目も、ベニの表情が良いですね。小鳥でも、こんなにも豊かな表情が出来るなんてね。
ベニが出来るならと、私も鏡の前で、表情を造って見ましたが、自分でも気持ちが悪くなり、
鏡が割れるかと思いました。先日も💇で、「これくらいで、如何ですか!」と、真後ろから鏡を
見せられた時には、吐き気をしましたからね。(必要ないべャー!)
いやいや、チット、ベニと自分を比較したら、ベニにはかなわないと思っただけです。
本日は、コメントが遅くなりました。「ノビタキ」の親子もコメントを入れたかったのですがね。

Commented by ckonkn at 2015-08-21 19:35
noriさん こんばんは
決して「取って置きの隠し玉」なんかでは、単に出し忘れですよ(汗)。
背景がもっと綺麗にボケれば良かったのですがねぇ~。
止まった枝もハマナスの枯れ枝、左下に花が入ったのが救いです。
3,4枚目は近過ぎてつまらない構図になってしまいました。
小鳥の表情が解かるようになったとは随分と進歩なさいましたねぇ~
RCの表情も解かるようになれば事故も無くなると思うけどなぁ~(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 渡り2種      北海道の夏’15_ノビタキ(5) >>