彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

北海道の夏’15_ノビタキ(2)

お父さんノビの子育てシーンを
d0125872_23165555.jpg
d0125872_2320998.jpg

d0125872_23201852.jpg

d0125872_23202644.jpg

d0125872_23204652.jpg

d0125872_2320496.jpg

d0125872_23205910.jpg

d0125872_23211235.jpg

d0125872_23213066.jpg

d0125872_23214055.jpg

d0125872_23214880.jpg

d0125872_23193173.jpg


by ckonkn | 2015-07-12 23:28 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by isa-isabird at 2015-07-13 08:54
いやーーーーため息の連続です^_^;
ここまで良いシーン(引き気味が多いかな?)の連発
です。今年は本当に行きそうになった(2泊がせいぜい)
のですが、これみて我慢します(笑)

いつまでため息続ければ、赤い子が登場するのでしょう
か?是非ご指導願いたいと心待ちにしています^_^;
Commented by ckonkn at 2015-07-13 23:47
isaさん こんばんは
思わず「ため息」に濁点が付いていないか確認してしまいました。
お目に適うものが一枚でも有ればこの夏の猛暑を乗り切る意欲も沸いてくるのですが...
今回はレンズ事故が有ったのでリキが入って無くお恥ずかしいものばかりですよ。
「赤い子」ねぇ~、今回は本気モードになれなく撮る子撮る子若者ばかりでした。
撮り直しにもう一度行きたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏’15_ベニマシコ      北海道の夏’15_オオジュリン >>