人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

八重桜とオオルリ

昨日午前中に居たオオルリも一日で抜け、今日の森の夏鳥はセンダイムシクイだけ、
クヌギの天辺でチョロチョロ、撮るには撮ったのだがお手軽レンズでは遠過ぎました
なので昨日の撮影分からです
八重桜が満開に
八重桜とオオルリ_d0125872_0142930.jpg
八重桜とオオルリ_d0125872_0144944.jpg
八重桜とオオルリ_d0125872_015342.jpg

遠いオオルリ
八重桜とオオルリ_d0125872_0151738.jpg
八重桜とオオルリ_d0125872_0152198.jpg

アカハラがまだ残っていました
八重桜とオオルリ_d0125872_0152672.jpg


by ckonkn | 2015-04-18 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by mko54321wa at 2015-04-19 06:57
夢見人さん、おはようございます。

八重桜、オオルリ、アカハラと良い画像が有って良いですね。
昨日、水元公園に行きました、オオルリ&キビタキ、カメラマンの多さにびっくり鳥に近づく事さえ出来ませんでした。

私はカワセミ狙いでした。
Commented by ckonkn at 2015-04-19 23:28
gounaiさん こんばんは
今季は行かない日に限って近くに止まってくれたり、出会えても遠い高い、
リベンジに行けば既に抜けた後だったり、どうもオオルリには恵まれません。
有名ポイントはどこも人出が多いですね、のんびり撮るには雨の日に行くしかなさそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボケの花園のキジ      まだ居てくれた... >>