人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

ボケの花園のベニ(7)

この日が一番良かったような...
ボケの花園のベニ(7)_d0125872_2356671.jpg

ボケの花園のベニ(7)_d0125872_23553153.jpg

ボケの花園のベニ(7)_d0125872_23551598.jpg

ボケの花園のベニ(7)_d0125872_2355019.jpg


by ckonkn | 2015-04-13 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mko54321wa at 2015-04-14 14:26
夢見人さん、こんにちは。

抜けた見事な写真、蔵から出して来たんですか、まだまだレア物が沢山有るのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-14 20:23
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おっ、ずいぶん良いところに出てくれて。。。
紅色も鮮やかで素晴らしいです。
Commented by chitose nori at 2015-04-14 21:38 x
夢見人さん こんばんは 🐻
確かに、本日の「ボケの花園のベニ(7)」は、背景も綺麗だし、ベニの表情も可愛くていいねェー。
ボケも咲き始めの頃でしょうから、紅い小っちゃな蕾が可愛らしいです。(素晴らしい、在庫モノ)
全く、関東地方は雨ばかりで大変ですね。しかも、寒気が入って来ているので寒いでしょう。
一日中コタツで丸くなり、ウトウト猫気分になるのも止むを得ませんね。
臥薪嘗胆、ここは我慢をして、天候の回復を待ちましょう。(レンズのカビは取るべし!)
私も今年初めて、河川敷に行って来ましたが、風か強くて寒かった。4回飛ばして1回もまともに、
降ろすことが出来なくてクラッシュばかり、車のタイヤを蹴ってしまった。(悔しいィーーー!)
夢見人さんの、お気持ちもお察し致します。ここは、時節到来を待ちましょう!
Commented by ckonkn at 2015-04-15 00:33
gounaiさん こんばんは
今年は白い花でこんなシーンを撮りたかったのですが
思いはついに通じずでした。この他にも撮り逃がしたイメージなら沢山有ります(笑)。
Commented by ckonkn at 2015-04-15 00:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
この列のボケに止まったのは今季この時一度だけでしたが
これで3年連続この列でお気に入りのシーンを撮ることが出来ました。
来年こそは白い花でバッチリと...
Commented by ckonkn at 2015-04-15 00:38
noriさん こんばんは
下見を兼ねた初日にこんな出会いが有ったので幸先良かったのですが
ついにこれ以上のものは撮れず仕舞いで終焉を迎えてしまいました。
そもそも下草のハコベの花芽を食べに来てボケの枝に止まるのは場所替えの時
そう都合良く花を絡めて止まってはくれませんねぇ~。また来年の楽しみとなりました。
あらら、初日でクラッシュですか、タイヤもとんだとばっちりに合ったものです。
で原因はやはり「風が強かった」からですかねぇ~。でもお仲間はグッドランディング
お気持ちもお察し致します。ここは、時節到来を待ちましょう(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボケの花園のベニ(8)      ボケの花園のベニ(6) >>