人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

ボケの花園のベニ(4)

今日もワンステージ
 ドウダンツツジが大分芽吹きました
ボケの花園のベニ(4)_d0125872_0384727.jpg
ボケの花園のベニ(4)_d0125872_0455373.jpg

これだけでは寂しいので咲き始めたモクレンを
ボケの花園のベニ(4)_d0125872_0423426.jpg


by ckonkn | 2015-04-10 23:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mko54321wa at 2015-04-11 17:01
夢見人さん、こんばんは。

綺麗なベニが沢山サービスしてくれてる様で良いですね。
Commented by chitose nori at 2015-04-11 20:55 x
夢見人さん こんばんは
本日の「ボケの花園のベニ④」は、良い天気だったようですね。お天気が良くて最高でしたが、
ベニさんが遠いのが残念でした。何かご事情でもあったのでしょうか?
その分、写真は1枚でしたが、「紫木蓮」の蕾が綺麗でした。愛が蕾の中に凝縮された感じが
表れていて、その艶色感が自然の愛を醸し出しています。綺麗で美しい色です。
今度は、咲いた花弁をお願いします。
来週はお出掛けするので、散髪に行って参りましたが、何と失礼なお兄さんよ!
小生は、少ない髪がハラハラ切り落とされるのを見て、感傷にひたっておるのに、酷いことに!
「フフフ・・・どちらにわけます」だと、「見りゃー分かるだろう! わけられねェーよ!」
失礼しました。小生の胸が疼痛致しております。「フフフ・・」とは、なんだよ!
Commented by ckonkn at 2015-04-12 01:25
gounaiさん こんばんは
今季はサービスが良いのはモズだけですよ。
赤い子は日に一度、多くて二度ですから一日の長いこと(笑)。
Commented by ckonkn at 2015-04-12 01:29
noriさん こんばんは
昨日こちらは曇天、午後には雨が降り出すとの予報でした。
ベニの色がくすむので明るめに撮ってみました。
ボケの花が相当傷んでますから遠目に撮らないと酷い画になってしまうという事情も有ります。
それにここはなんと言っても背景が綺麗ですからね、背景をたっぷり入れないと...
とは言ってもただ単に近くには来てくれなかっただけ、やはり近くで撮りたいですね。
む~、まだそんな雑念を持って床屋さんに行ってますか、私は「3センチ位残してバッサリお願いします」
「いいんですか?」を毎回繰り返してますよ。バッサリ切ると気分良いですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボケの花園のベニ(5)      ボケの花園のベニ(3) >>