人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

ボケの花園のベニ

今季は個体数が少なく最近やっと花園にやって来るように
 しかしボケの花は盛りを過ぎてしまってます
ボケの花園のベニ_d0125872_1914713.jpg

ボケの花園のベニ_d0125872_19134161.jpg

ボケの花園のベニ_d0125872_19154941.jpg

ボケの花園のベニ_d0125872_19161234.jpg

ボケの花園のベニ_d0125872_19164945.jpg


by ckonkn | 2015-04-05 19:26 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mko54321wa at 2015-04-06 07:33
夢見人さん、おはようございます。

ベニマシコ、綺麗な色が出てますね。
Commented by yuugesyou at 2015-04-06 08:01
夢見人さん おはようございます。
ついにボケの花園のベニマシコが登場しましたね。
最初はジャブ程度で そのうちカウンターパンチが
出て来るのでしょうね? 木瓜なのに暈けてないのが
憎いですね。(^_^;)
Commented by ckonkn at 2015-04-07 00:46
gounaiさん こんばんは
これで背景の良いとこに乗ってくれさえすれば何も文句は無いのですが
今年のベニは気持ちを分かってくれませんねぇ~。
Commented by ckonkn at 2015-04-07 00:50
夕化粧さん こんばんは
やっと♂が撮れましたよ。今年は個体数が少なく難儀してますよ。
ゴングが鳴ってから手数だけは出しているのですが、かわされっぱなしですよ。
そろそろボケの花もスタミナ切れ、最終ランドも間近なので「カウンターパンチ」で
仕留めたいのですがこのままでは判定負けどころか没収試合になりそうですよ。
遠方の桜並木や里山の芽生えの色が日々変わっていくのを眺めているとボケ防止になりますねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏鳥が来てしまい...      モズの春(2) >>