彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

ヒヨドリの春

4月1日だからという訳では有りません
6時間の成果がこれだけだっただけ...
d0125872_0194596.jpg

d0125872_0195455.jpg

d0125872_0202086.jpg

d0125872_0205282.jpg

d0125872_0212074.jpg


by ckonkn | 2015-04-01 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2015-04-02 20:39
夢見人さん こんばんは!
エイプリルフールだからと云って 嘘は駄目ですよ!
6時間でこんなに綺麗な花絡みのヒヨドリが撮れれば
云うことないでしょう。
背景がスッキリしてて とても素晴らしいと思います。
こんな画を撮りたいけど 遠いので諦めています。
Commented by ckonkn at 2015-04-03 01:02
夕化粧さん こんばんは
エイプリルフールでもせめて赤い子なら良かったのですがねぇ~。
遠景の桜並木を眺めているだけでは能が無い(脳が無いとも言えますが)のでヒヨを懸命に撮ってました。
行ってないと撮れない、行っても撮れないかもしれませんが、暫く花見気分で...(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2015冬の道東_エゾフクロウ(3)      2015冬の道東_マヒワ >>