人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

2015冬の道東_オジロワシⅢ

獲物を見つけ急降下していきます
2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23124312.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23113886.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23114067.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23122936.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23123286.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23114672.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23123527.jpg

2015冬の道東_オジロワシⅢ_d0125872_23123989.jpg


by ckonkn | 2015-03-21 23:17 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-03-22 21:34 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「オジロワシ」の急降下・・・・・何処が!
これは、私がちゃぶ台から飛び降りた程度ですわ!   急降下では無く、緩降下でしょう。
元い! これは、夢見人さんのレンズに合わせたスピードで、降下してきた「オジロワシ」の
サービスと考えた方が良いのではと思います。それとも、中国人のカメラマンに合わせてかな!
いいのかなァー、私だけ毎日ブログに書き込みをして、申し訳なく思っているのですが?
他の方々とは、「トラックバック」を使用してのコミュケーションを取っておられるでしょう
から、コメント覧には変な御仁(私)が居ても問題ないですかね? 
煩わしくなったら言って下さい、少しお休みしますから、宜しく! (コーヒーで胸やけ)
Commented by ckonkn at 2015-03-23 01:18
noriさん こんばんは
何と「ちゃぶ台から飛び降りた程度」、「急降下では無く、緩降下」ですと... 小癪なことを仰いますねぇ~!!
まあ、腕に合わせてスピードを加減してくれたことは確かですが、こんなシーンを待ちに待ったのですよ。
遠方ならまだしもこの距離ではフレームの中に入れるだけでも難儀、この枚数が残せたのが奇跡です。
先日鳥仲間から『「chitose nori」さんがどんな写真を撮っているのか検索したら出て来ないけど...』
と聞かれましたよ。まあ、良くもあれだけ持ち上げるコメが書けるものだと感心してましたよ(笑)。
変な写真には変な御仁のコメが一番似合っているので、どうぞお気兼ねなくヨタを言ってください。
沈黙が有ると「ついに行ってしまったか」と思われますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 森のヒレンジャクⅡ      森のヒレンジャク >>