人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 17日

2015冬の道東_オジロワシ

近くを飛んでくれると迫力が有ります
2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_123435.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1235913.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_124574.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1242238.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1245011.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1245997.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1251050.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1251310.jpg





餌を掴み空中で咥え直して
2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1253738.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1254989.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1261367.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_126591.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_127341.jpg

2015冬の道東_オジロワシ_d0125872_1271436.jpg


by ckonkn | 2015-03-17 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-03-18 19:21 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「オジロワシ」、迫力が有り過ぎてお見事です。
画面を見ているだけで、羽の風圧と羽音を感じます。2m位あるのかな?
特に、8枚目が、大きくて迫力満点ですねェー。王者の風格が有ります。
あんなに大きいのに、良く画面に収まりましたね。飛翔姿も最高、最高!
空中捕食姿も完璧に捉えて、文句なしの画像に満足していますね。
猛禽類は、獲物を捕らえて生々しいのが当たり前です。やはり、眼光が鋭いね。
Commented by ckonkn at 2015-03-19 00:44
noriさん こんばんは
ただ飛んでいるだけでは進歩が無いので近くを飛ぶものを狙ったのですが
オジロワシに負けてしまってます。羽が切れたり、振りが追いつかず頭が切れたり
遅れて尻尾が切れたり、真ん中に入っても羽の形が悪いで半分はゴミ箱へ(涙)。
的はドデカですが腕が悪いので数打ってどうにかこれだけ撮れました。
餌を咥え直す時に空中戦が...と追っていたのですが何事も起こらず飛び去って行きました。
魚の姿が有るまま掴んでいれば良かったのですがねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015冬の道東_オジロワシⅡ      2015冬の道東_オオワシⅡ >>