2015年 02月 24日

今日のベニ

午前中晴れ間が出るとの予報にも拘らず結局一日中曇天
何とか空抜けを逃れて撮れたシーンでしたが若♂でした
d0125872_22552759.jpg

d0125872_2255586.jpg

d0125872_22564998.jpg

d0125872_22571317.jpg

d0125872_2257494.jpg

d0125872_22581279.jpg


by ckonkn | 2015-02-24 22:59 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-02-26 21:07
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
若オスでも出会いがあるだけでも嬉しいことですよ。
今期はとうとう1度も紅いのを撮らずに終わってしまいそうです。
最近は64の出番がすっかりなくなってしまいましたね。
Commented by ckonkn at 2015-02-27 20:09
tanuki_oyajiさん こんばんは
今週は曇天ばかりで、空抜けでは成鳥♂も止まってくれたのですが色が出ません。
居るのに撮れない、撮れてもくすんだ赤ではストレスが貯まる一方です。
A近辺には結構居ますよ、玉砕覚悟でいらっしゃったらどうですか、oyajiさんの鳥運ならたぶん撮れますよ(笑)。
何ならプレミヤ付でどうですか?。鍛えるのは今からでも間に合うと思いますけどねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2015冬の道東_エゾフクロウ      今日のベニ >>