人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

ヒレンジャク

またまた在庫からです
ヒレンジャク_d0125872_001097.jpg

ヒレンジャク_d0125872_001352.jpg

ヒレンジャク_d0125872_0614.jpg

ヒレンジャク_d0125872_01923.jpg

ヒレンジャク_d0125872_015773.jpg

ヒレンジャク_d0125872_03649.jpg

ヒレンジャク_d0125872_043246.jpg


by ckonkn | 2015-02-22 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-02-23 21:21 x
夢見人さん こんばんは
これはこれは・・・・思った通りに、やっぱりナァー。在庫の中に、取って置きの物を準備していた
とは、「労働者諸君、しっかりと見たまえ!」と言って、鼻の穴を膨らませて「ニヤリ」と笑みを浮かべ
ている様子が見て取れます。確かに、どれもこれもが、良い構図で綺麗な美しさが有り、素晴らしいよ。
私はやはり、1・2枚目が断然お気に入りです。しかし、2枚目の彼は、ヤドリギの実を食べ過ぎて便秘か?
あの、真ん丸さで本当に飛んで来たのか? ヒレ・ダルマが飛んでいる処を想像すると面白いですねェー。
本日も、楽しく見せて頂きましたよ。私も、コヒーとクッキーを食べなが見ていると、腹が膨らんで来て
糖尿クマダルマといったところですので、レンジャクの彼を笑えません。
Commented by ckonkn at 2015-02-24 00:36
noriさん こんばんは
この時は2日続けて出会えたので2日目を順番に出してるだけなんですよ。
前の日と同じようなシーンはスルーして違ったポーズだけを狙いました。
これでも無い知恵を絞って少しは考えて撮っているのです(笑)。
でも皆満腹でマッタリ、真ん丸なのが難点でしょうか。
枝から飛び移る時はほっそりするのですが、そんな時は見逃してました。
コーヒーはまだしも食後のクッキーとはいけませんねぇ~。
せめて日本茶にヤドリギの実せんべいにしないと...
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のベニ      春の兆し >>