人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

久し振りにヒレンジャク

昨日は一日中、今日は早朝から10時過ぎまで居てくれたので思う存分撮れました
久し振りにヒレンジャク_d0125872_2317115.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_2317159.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_2318059.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_23183846.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_23185955.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_2319432.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_23193717.jpg

久し振りにヒレンジャク_d0125872_23192321.jpg


by ckonkn | 2015-02-13 23:24 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-02-14 20:49 x
夢見人さん こんばんは
おォーやっと「ヒレンジャク」が久々にお出ましですね。ゴチャゴャの葉っが邪魔で
良い顔が見れませんね。本当に見せたい物は、これでは無いことは分かっておりますよ。
さて、何時出て来るか楽しみです。それにしても、8枚目、枝並びの3羽が面白いですね。
3羽三様の表情が見ていても面白く、何のうん蓄をご披露しているのでしょうか。
「オメー確定申告さァーいったけ!」「行くわけないっぺー!」「オラーちけっと、日本さァー
立ち寄っただけだっぺー!」「ウンだよ。」とこんな感じかな?
Commented by ckonkn at 2015-02-15 23:09
noriさん こんばんは
ヤドリギの美味そうな実が中に沢山有るようで直ぐに葉の中に潜ってしまいます。
次のヤドリギの株に移る時に出て来るのでその時が狙い目なのですがなかなか上手く撮れません。
考え過ぎてますよ、撮影に行けない日も有れば撮れない日も有るので少々溜め込んだ物は有りますが、
まあ、ご期待には添えないものばかりでしょうねぇ~。
凄い!! 読唇術も心得ているんですね! 辞書を作って貰えると助かるのですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< コイカル      今季のトラは手強し >>