人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

未だにセイタカアワダチソウに

色の綺麗な子だったのですが...
未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_012062.jpg

未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_07415.jpg

未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_074782.jpg

未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_075625.jpg

未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_081839.jpg
未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_09463.jpg

未だにセイタカアワダチソウに_d0125872_093651.jpg


by ckonkn | 2015-02-04 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-02-05 20:30 x
夢見人さん こんばんは
本日の「ベニ」さん、表情もいいし、大変良い色が出ていて可愛らしいでは有りませんか。
満足のいく撮りではないでしょうか。6・7枚目の薄暗い背景に陽が当たった「ベニ」さんが、
一段と綺麗に撮れていますね。やはり、困った時の「ベニ」頼みかァーですね。(ベニ・グゥー!)
そちらは本日雪模様とのこと、鳥撮りはお休みで、雪枝の「ベニ」止まりを想い浮かべて、
寡黙なイメージ・トレーニングという処でしょうか。(寒いから、スルメは炙って下さい)
当地は今日から「札幌雪祭り」です。空港も多くの観光客でいっぱいでした。皆さんご苦労
様です。中には高いハイヒールなどを履いているお金持ち「もどき」のマダムもおり、それを
見て一瞬、「この、おばはんバカか!」と思いましたよ。ハワイで防寒靴を履くようなものでしょう。
雪祭り会場は地べたが氷ですからね。歩いている処を見てみたいものです。(雪国をアマクみるナァー!)
Commented by ckonkn at 2015-02-06 00:58
noriさん こんばんは
これが12月中なら小躍りしてしまうのですが、早や2月ですからねぇ~。
欲を言わせて貰えばもっとそれらしい背景で撮りたかったですよ。
でもこんな成鳥の綺麗なベニに出会えると嬉しいものです。
『困った時の「ベニ」頼み』とは何と失礼な!! 本当に困った時はカラスを撮りますよ。
札幌の雪祭りが始まったのですね、でもハイヒールとは驚きですね。
そのオバハンきっとどうしようか迷ったと思いますよ。これから北海道へ行くと行っても
羽田や飛行機の中で防寒靴を履いていると暑くて大汗をかきますからね。経験者は語る。
きっとバックの中にワークマンで買ったゴム長が入っているのですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 森のアカウソⅡ      森のアカウソ >>