2015年 02月 01日

突然飛ばれて

今日は風が強く休養日
在庫からナベヅルの飛び出しを
d0125872_020142.jpg

d0125872_0202972.jpg

d0125872_0203196.jpg

d0125872_0203794.jpg

d0125872_0204613.jpg

d0125872_0205142.jpg

d0125872_0205415.jpg


by ckonkn | 2015-02-01 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-02-02 21:09 x
夢見人さん こんばんは
そうですか、そちらも強風で出掛けられなかったですか、たまには休養日として機材の
保守点検など体調を整えて次回に備えるのも大切です。又は奥方の肩もみとかね。
本日の「ナベヅル」6・7枚目は豪快なド・アップでした。迫りくる被写体迫力満点の
感が有りました。だいぶ至近距離だったんですよね。在庫などと勿体ないですよ。
こちらも吹雪は治まりましたが、あちらこちらで車両事故が多発、前が見えないからね。
「カラス」も「スズメ」もお出掛けを控えているようです。(道東方面は吹雪地獄です)
Commented by ckonkn at 2015-02-03 00:41
noriさん こんばんは
強風と言っても重心の低い私にはどうって事無い程度でしたが、連日風の中にいたので
たまには気分転換しないと。まあ、レンジャクも休むだろうと思ったものですから。
4,50m距離で撮っていたら突然助走が始まり上がったと思ったらUターン
目も前を飛ばれたのでは入り切りません。やっと2枚だけが全体を捉えられました。
飛翔姿を綺麗に撮りたいのですが都合良く飛んでくれませんねぇ~。
追突事故ですか、過信なのでしょうねぇ~。吹雪が予想される日は車に乗らない勇気も必要ですね。
所詮自然には勝てないですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニを探しに      雪の後 >>