2015年 01月 29日

アカゲラ

今季の森はアカゲラは良く見かけるが、いざ撮るとなると枝被りばかりで手強い
レンジャクに振られたので真剣に撮ってみました
d0125872_0372040.jpg

d0125872_0365223.jpg

d0125872_0361210.jpg

d0125872_0351582.jpg

d0125872_0342628.jpg

d0125872_034499.jpg

d0125872_0345745.jpg


by ckonkn | 2015-01-29 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2015-01-30 17:09
彩の夢見人さん、こんにちは
相変わらず精力的に活動なされてるようですね
それにしても、7D MarkⅡまで導入していたとは気づきませんでした
SILKYPIX6も使いこなしてるようですし、今後の作品も楽しみですね
たまには何処かにお誘いでもかけてくれれば馳せ参じますよ
Commented by ckonkn at 2015-01-31 00:38
越谷住人さん こんばんは
「精力的」にボケ防止とも言いますが、雨が降らない限り毎日出掛けてますよ。
とは言っても殆んどが10k圏、100kを越えるのは極々稀になりました。
何を使っても腕がそれなりですから変わらないのですが、1DXは恐らく最後の玩具
になりそうなので温存しないといけないですから、ブームに流されて予備機を入れ替えました。
お誘いしたいのですが、Aではねぇ~、でも来ないレンジャクを待つのも良いものですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナベヅル      救世主アオゲラ >>