彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

突然に

何を思ったか突然ダンスを
テレコンを付けていたため巨大な画に
d0125872_0184750.jpg

d0125872_0173393.jpg

d0125872_0175353.jpg

d0125872_018175.jpg

d0125872_019046.jpg

d0125872_0201998.jpg


by ckonkn | 2015-01-23 23:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-24 19:12
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ〜 ダンスまで披露して喜んで貰ったとは。。。
こんな素晴らしいシーンを撮っときながら、
在り来たりだなんていうものではありません・・・(怒)
Commented by chitose nori at 2015-01-24 21:13 x
夢見人さん こんばんは
「何を思った」のではなく、これは夢見人さんへの歓迎のダンスと取るべきでしょう。
1枚目は全体がスッポリと綺麗に撮れていて、完璧な絵ですねェー。(巧いぞ!)
羽を広げたら2メーター近く有るでしょうから、迫力満点「やったぜホイ」でしょう。
もう一つの見方としては、「レイザーラモンHG」の黒い衣装の「○○フォー!」と、叫び
ながら両手を高々と広げいるポーズを思い出して、1人笑っております。
どこか似ていると思いませんか。そうですか、不謹慎な発言をお許し下さい。
「○○フォー!」は、2枚目の方がお似合いかな? 「お似合いのフォー!」だね。
Commented by ckonkn at 2015-01-25 19:24
tanuki_oyajiさん こんばんは
とんでもない、ただ撮っただけですから、品性に欠けてますよ。
時々頭を上げてる時は調度良かったのですが...
10m前に出たのが敗因、大きさを考えべきでした。
Commented by ckonkn at 2015-01-25 19:28
noriさん こんばんは
1枚目の前も有るんですよ。真ん中に入っているものだけを選びました。
こう暴れられると全身を入れるなんて出来ないのでただただ連射するのみでした。
あんな一発芸人のポーズと一緒にされるなんて可哀想ですよ。
やっと最近になって迷って独りになってしまった寂しさから立ち直って
愛想を振りまけるようになったばかりですからね(笑)。
春先に数万羽のナベヅルがnoriさんの冬頭に殺到しますよ。ツルのお返し...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カラスにチョッカイ      ナベの熱も冷めて >>