彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

在庫のベニマシコ

最近出会えていません
d0125872_0401594.jpg

d0125872_0403970.jpg

d0125872_0414493.jpg

d0125872_0424380.jpg

d0125872_0435460.jpg

d0125872_044128.jpg


by ckonkn | 2015-01-21 23:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-01-22 21:36 x
夢見人さん こんばんは
残念ですねェー、雪の「ベニ」さんを撮りたかったろうに、関東地方は雨ですね。
当地も暖かいので、雪では無くて雨になりそうな雰囲気です。この後、寒気が来ると
路面は最悪となりそうです。そちらも、閑古鳥しか鳴かないとは最悪ですね。
せめて、レンズだけは確りと磨いて置いて下さいよ。(キノコが写りませんようにね)
在庫の「ベニ」さんがネタ切れになりませんように、「エナガ」いいですよ!
Commented by ckonkn at 2015-01-23 00:54
noriさん こんばんは
身体を休めるには恵みの雨でしたよ。最近遠出ばかりだったので。
雪のベニですか、撮ってみたいですね、まだまともに撮ったことがないんですよ。
今日朝方までふるようですから、ベニ場も森もグシャグシャなので今日も静養かな...
閑古鳥でも鳴いてくれれば居場所が分かるので何時かは撮れるでしょうが鳴かないですからね。
背景に難有を漬込めば多少は良くなるかと在庫にしていたのですが、腐敗が始まってしまったので
次回ベニを出せるのは何時になることやら(涙)。
シマエナガなら必死で探す気分になるのですが、ただのエナガを探すのもねぇ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナベの熱も冷めて      滑走路を飛ぶ >>