2015年 01月 20日

滑走路を飛ぶ

滑走路脇を餌場としている一羽が居ます
飛び立つ時は規則を守って滑走路から
d0125872_2348313.jpg

d0125872_2348446.jpg

d0125872_23485366.jpg

d0125872_2349268.jpg

d0125872_23491893.jpg

d0125872_23492818.jpg

d0125872_23493924.jpg

d0125872_23494864.jpg

d0125872_2350181.jpg

d0125872_2350756.jpg

d0125872_23501165.jpg

d0125872_23503326.jpg

d0125872_23504596.jpg

時々ルール違反を
d0125872_23573234.jpg


by ckonkn | 2015-01-20 23:45 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-01-21 21:16 x
夢見人さん こんばんは
そちらのエアポートは雪も無く、穏やかでいいですねェー。
「タゲリ」も使用するぐらいだから、本物は思い立った頃に飛ぶのでしょうか?
そこは自宅から何分ぐらいで行けるのでしょうかね。わりと近いのか?(鴻巣市)
「タゲリ」はやはり、決闘シーンがお似合いですね。(これはしたり・・・片腹痛いわ!)
当地は本日、晴れて良い天気ですが、昨日までの降雪には参りました。
12月に降らなかった分、思い出したように降り続き、ドン引きの例年通りです。
Commented by ckonkn at 2015-01-22 01:33
noriさん こんばんは
この日は穏やかどころか北風が吹きすさび、風向を示す吹き流し(?)は真横ではためいていました。
でもセスナ機が頻繁に離着陸してましたが、「思い立った頃」かどうかは...
場所は桶川市、自宅から20km、40分ちょっとでしょうか。冬場地元で何も撮れない時のお助け場所です。
この日も「決闘シーン」を狙ったのですが、そうはやってくれません。仕方なしに飛びものだけを狙ってましたが
撮れたのはこれだけ、駐機してあるセスナの後ろ側だったり、気付いた時には後ろ姿だったり...
セスナの離陸シーンも撮ってみなしたが、迫力に欠けますねぇ~。やはり撮るなら戦闘機ですよ。
例年通りですか、どうか雪の話は差し控えてください。眠りについているムシが起きてしまいますから(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 在庫のベニマシコ      タゲリの飛翔 >>