人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

今日のベニ

背景が賑やかですが...
今日のベニ_d0125872_122458.jpg

今日のベニ_d0125872_125898.jpg

今日のベニ_d0125872_13218.jpg

今日のベニ_d0125872_111953.jpg


by ckonkn | 2015-01-17 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-01-18 20:32 x
夢見人さん こんばんは
本日の「ベニ」さん可愛いですねェー。可愛いといっても私の微笑みと比べたら、
段違いの差が有ることをご理解下さい。今回の「ベニ」さんは、かなりの接近戦
だったのですか? 私には大きく見えて良く観察でき有りがたいですよ。(綺麗だ!)
どの絵も表情が可愛くて、素晴らしい撮りですね。(満足、満足というところかな)
いやァー、12月に殆ど雪が降らなかったのですが、ここに来ての連日の降雪です。
おそらく、天気の神様は12月中便秘だったので、年明けに下剤でも服用したらしく、
ここに来て一気に放出したようです。下に居る者は堪ったものでは有りません。
本当に、呆れるくらい降りました。(除雪機も悲鳴を挙げています)
Commented by ckonkn at 2015-01-19 00:26
noriさん こんばんは
いけませんねぇ~、主語を省いては。
「可愛いといっても私の微笑みと比べたら段違いの差が~」って何回読み直してもnoriさんが「ベニより上」に...
やはり「ベニの方が」を入れないと誤解しますよ(笑)。
この日は近くで、と言っても県北と都内なのですが、珍鳥が出ていたようで皆さんそちらへ行っていたようで、
ベニ場は一人だけ、離れて待ち、食べ始めてからそっと近付き撮らせてもらいました。
何時もこんなだと良いのですが、森に冬鳥が少ないとなっては人が集まってしまいます。
千歳便は大分欠航が相次いでいるようですね、どうせ降るなら夜に程々降って昼間は晴天であって欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハギマシコ      ルリビタキ(3) >>