人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

背景に難有でも

撮れない日が続くとこんな汚い背景でも手が出てしまいます
背景に難有でも_d0125872_0344553.jpg

背景に難有でも_d0125872_035057.jpg

背景に難有でも_d0125872_0353818.jpg

 ベニの羽はこんな複雑な色をしているのですねぇ~
背景に難有でも_d0125872_0354620.jpg

背景に難有でも_d0125872_037545.jpg

背景に難有でも_d0125872_0372771.jpg


by ckonkn | 2015-01-10 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hirorin at 2015-01-11 09:49 x
おはようございます
毎日色んな鳥に出会って、撮られているのに
満足ではないんですか

4枚目、本当に普段見えない羽の部分も
きれいに見えて素晴らしいです

夢見人さんにベニが寄ってくるのではないでしょうか
私は避けられているのかも・・(笑)

Commented by ckonkn at 2015-01-12 01:21
hirorinさん こんばんは
なかなか思ったようには撮れないですからね、他人より回数多く撮らないと...
そうこうしているとシーズンが終わってしまってまた来季、これの繰り返しですよ。
これだけ色々な色が重なっているので光線の具合で写る色合いが変わって来るのでしょうね。
一番良く寄って来てくれるのは閑古鳥、カラスでも逃げていきますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 竹林のトラ(4)      アトリ >>