人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 08日

ヤナギの新芽を

陽だまりのヤナギが新芽を出し始めました
ヤナギの新芽を_d0125872_027060.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_0291350.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_0293627.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_029533.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_0305490.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_031447.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_0312581.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_0314781.jpg

ヤナギの新芽を_d0125872_0322542.jpg
ヤナギの新芽を_d0125872_0381182.jpg


by ckonkn | 2015-01-08 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-01-09 20:17 x
夢見人さん こんばんは
本日の「ベニ」は、昨日のバジョン・アップですか。ヤナギの新芽を啄ばむ動作など、
実に可愛いでは有りませんか。これを撮っている夢見人さんが、ヨダレを垂らしながら
モニター画面を覗いていることに、可愛らしさを感じます。(気持ち悪!)
気持ち悪いのを抜きにして、今日の「ベニ」は素晴らしい撮りではないかと思います。
しかし、そちらのヤナギは新芽を出した。こちらのヤナギは栄養たっぷり満腹であり、
爆睡の真っ最中です。3日ぐらい前までは、雪など余り無かったのに、昨日今日と降り
続いて何センチとは言いたくないよ。我が家の除雪機はフル回転で、おかげで何処かの
部品が飛んで半身不随になりました。明日は除雪機の通院です。カラスと雪を埼玉に
送りたい。
Commented by ckonkn at 2015-01-10 00:52
noriさん こんばんは
枝被りばかりなので抜けた処を探すのにあっちに行きこっちに行きでヨダレどころか大汗をかいてましたよ。
で撮った画像を見て冷や汗に変わって行きます。どちらの汗もかかずに撮りたいですよ。
懸命に撮っているジーさんの姿は誰もが可愛いと思うのではないでしょうか(笑)。
「栄養たっぷり満腹」ですか、綺麗なネコヤナギになると良いのですが、どうも栄養が偏っているのでは...
尿素は一体どんな効き目が有るのか春先が楽しみですよ。栄養になるとは思いませんけどねぇ~(笑)。
ナナ何と雪を飛ばす機械が自分の部品を飛ばしてしまった!! 働き過ぎだ~。
雪はクール宅急便で送って貰っても良いですがカラスはご勘弁を。一層のこと彼奴等を調教して
雪掻きに使うってのはどうですか? う~む、カラスだけに苦労するかな...
名前
URL
削除用パスワード


<< アトリ      風にもめげず... >>